★ぱっさぱさやで | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)

こんばんは

最近日本語がへたくそになったと言われる53ばん、みるくです

モーニング娘。の新曲
可愛すぎてやばいです!DVD観まくり!
あー、幸せ(●´ω`●)
全てが魅力的で目が離せないです!


昨日友達と遊んでいる最中にまゆしぃから電話が来ました
まゆしぃすっごいヘラヘラしてた(笑)
なんなんだ、まゆしぃ!
3分くらいしゃべってたら、まゆしぃ指名入ってバイバイしました!

まゆしぃ(笑)

いい加減、全裸の絵を公共の場に描くのはやめなしゃい(^_^;)
あなたが描いた絵は一発でわかりますヽ(´ω`)ノ





前回のブログで言ってたこと!

それは、
お散歩をはじめようかなーって思ってます!!!


質問とかちょっと興味を持った方はメッセージください(・ω・)/
いまわかっている範囲でのことを説明しようと思います!


はい、それだけです(笑)

では
おやすみーるくモグラ