★まんぞく | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)

こんばんは

テストが終わってから一人でサラダバーに行った53ばん、みるくです

キャベツおいしーいいいい
あれですね、虫とかうさぎになった気分でした( ´艸`)



昨日は久しぶりの登校で、みんなに会えてとっても嬉しかったです!
れなさんの眉毛は、いつ見てもかっこいいです
いつも眉毛ばっかり褒めてるんですけど、もちろん中身も好きなんです
たまに抜けてるところがめちゃくちゃ可愛いです(/ω\)

あ、自慢なんですけど!
「今日のメンバー落ち着く」
って誰かが発言するときに、結構な確率で私がいます(笑)

私がいるおかげで、落ち着くという意味ではないってことは重々承知ですが
そのメンバーと一緒にいるってことがなんか嬉しいです(・・。)ゞ

でもでも
昨日のメンバーは本当に落ち着いてた(´∀`)
ナミさんに会えたのも嬉しかった!


そして一番嬉しかったのは
久しぶりなのにお客さんが私のことを覚えててくれたこと!
指名してくれて本当にありがとうございました!!!
久しぶりで自分が今までどんな風にやってたか若干思い出せてないんですけど、どうだったでしょうか…?
よかったらまた、すた★ぷろに遊びに来てくださいね!


他にも書きたいことがあるんですけど
眠いので今日はこのへんで…

明日ちょっとしたお知らせしますので乞うご期待★


ではでは

おやすみーるく!