こんばんはお月様
では、お待たせしましたがやっと沖縄旅行最終日の3日目について更新しますねラブラブ

この日も起きない2人を起こす事から私はスタートアップ
今日で最後の沖縄なので9時半にホテルをチェックアウトばいばい

最後は弾丸でしたよビックリマーク
まずは首里城へLet’Go

はにかみりぃ
首里城は私が一度見たかった所なので見れた時は思わず興奮してしまいました笑
首里城はとても素敵な建物でしたよ*ッッ♥

私自身、神社などこういう歴史的建造物を見るのが好きなので行って正解でしたイエーイ!!

見終わってからは友達がどうしても行ってみたいと言っていた、ひめゆりの塔へ行ってきましたブーブーGO

着くまでの車中は芸能人しりとりをひたすらやり続け終始わきあいあいだったのですが、現地に到着してみると何だか空気が違う感じがするんですよね・・・

中に入ってからは真剣にパネル一つ一つを読みながら回りましたが、こんな時代があったのかと思うと今、何の不自由なく生活が出来てる事に本当に感謝しないといけないなと改めて考えさせられる場所でした涙

ちょっとしんみりしてしまいましたが、ここからは気分を変えてage

海を見に行ってきましたー船これも急遽決まった事ですラブラブ
やっぱり沖縄の海は本当にキレイ好kirakira*
みなさんにもお見せしますね音譜

はにかみりぃ
私達3人以外には誰もいなかったので、大声出したりして楽しみました女の子ハート
今度、来た時には絶対に泳ごうと思いましたッハート

そして、海を見終わってからは沖縄アウトレットモールあしびなへハイビスカス
ここは友達が見たいブランドがあったので行ってきました音譜

はにかみりぃ
実は2日目に書き忘れましたがGALLERIAにも行ったんですが欲しかった商品がなかったみたいでここにも寄った訳ですsei

その前にお昼ご飯を食べに沖縄菜園ビュッフェ カラカラへ食事
ここは島野菜を使った料理をバイキング形式で食べれるんですよ嬉しい

どれも美味しくて3人ともお腹がパンパンになって大満足ふぅラブラブ
写真は食べる事に夢中で撮り忘れちゃいましたwarai*

その後はアウトレットをブラブラ散策2音譜
申し訳ないですが、小さいアウトレットモールだったので友達の買い物に付き添っただけで1時間くらいで退散しちゃいましたばぃばぃbyebye

と気付くとレンタカーを返す時間になっていたので帰る事に車
帰りはレンタカー屋さんから空港までもスムーズに行けましたakn

実は帰りも時間がかかると思って、1時間余裕をもって行動していたので空港についてからは意外と時間があった為、お茶して記念パネルで顔ハメして写真撮ったりして時間ギリギリまで楽しみましたアップ

そして名残惜しく那覇とさよなら~またねバイバイ
帰る時の夕日がとってもキレイだったなぁ夕日
はにかみりぃ
帰りは寝てたのであっという間にセントレアに帰ってきてました飛行機

本当にこの3日間笑いっぱなしの楽しい旅行になりましたキャー

今回の沖縄旅行も1ヶ月前に急遽決まった事で、どうなるんだろうはてなマークと思っていたけど終始笑いっぱなしで、しかも2人とも優しいし、こんなに気を使わない友達がいて私って幸せ者だなぁとこの旅行で改めて思いましたほんわかラブラブ

また機会があれば3人で旅行に行こうねっと約束しました~約束
長くなりましたが最後まで読んで頂いて、ありがとうございましたッスキぺこり

ペタしてね   読者登録してね