良いこと♪

テーマ:
こんばんは星流れ星


実は先日、良い事がありましたhappy


そうビックリマーク逆バレンタインチョコですラブラブラブ


と言ってもいつも可愛がってもらっている上司が、横浜・東京旅行に行ってきたそうで、お土産を買ってきて下さいました音譜


で、渡す時に「はい、少し遅めの逆バレンタインね」と言われて私ちょっと照れちゃいましたべえてへ


決して変な関係とかではないのでご安心をGOOD(笑)


もう娘と父親みたいな関係の人なので~女の子きら


家に帰ってさっそく頂いてみたら、クッキーなのに口にいれた瞬間ふわって溶けてなくなるんですよ(´∀`o)音符


あまりの美味しさに私の中でお気に入りお土産部門に加わりましたウインクアップ


ミリーにもほんの少しだけお裾分けしちゃいましたラブラブ


私もまた東京に行った際に探してみようnikoおんぷ♪


Android携帯からの投稿
AD
こんばんは星


一昨日はバレンタインデイでしたねnikoCHU


我が家houseのミリーは女の子に間違えられがちですが、ちゃんとしっかりした男の子なので(笑)、バレンタインチョコ改めバレンタインおやつをあげましたべえ音譜


さっそく「どうぞドキドキ」と目の前に差し出してみると大喜び~ウインクアップ


私にとってミリーは、とっても大事な子であり、すっごく大好きな子なので喜ぶ姿を見て私もキュンキュンラブラブラブラブラブ


いつもドライフードだから食べるの楽しみだねっつ


そして本人はと言いますと…
自分の為という名のmyチョコを購入しておりました女の子ルンルン


毎年、かかさずに手作りチョコを作っていたのですが今年は訳あって作りませんでした(´_`。)


ミリーはもらえる気満々で可愛くポーズ決めてくれましたラブラブ


でもチョコだから、あげれなくてごめんねえへへ…汗


チョコはあげれませんでしたが、おやつをあげたのでミリーにとっては良いバレンタインデイになったかなぁ?と思ってます好きら


Android携帯からの投稿
AD

3連休♪

テーマ:
こんばんはお月様流れ星


更新の方がまた空いちゃいましたが、みなさん3連休はどのように過ごしましたかビックリマークはてなマーク


私は3連休しっかり遊んで過ごしましたっつ


9日は友達とカフェランチきらきら!!→土岐アウトレットでショッピングおんぷ→夜は鉄板焼き屋さんでご飯ご飯


10日はミリーと戯れて夕方からお出かけ→韓国料理屋さんでご飯ご飯→夜カフェへコーヒー


夜カフェで飲んだラテアートがとってもCuteでしたCHU


11日は家族でショッピングモールにお出かけ車溜め息
HMVで大好きは韓流アーティストのアルバム&マガジンの購入をしましたウインクアップ


10日に行った韓国料理屋さんは、よく食べに行くんですがどれを食べても本当に美味しい~どっきゅんキラキラ


辛いものが大好きな私には幸せな一時でした恋の矢


しかも色々な韓流アーティストのDVDを見ながら聞きながら、ご飯が食べれるとは贅沢過ぎる~好きらきら


ちなみに私、隠れ韓流アーティストオタクなんですよ(´∀`o)ラブラブ(笑)


最後に韓国料理の写真載せておきますね音譜


また近いうちに食べに行こーっと女の子音符


Android携帯からの投稿
AD