こんばんは~お月様キラキラ


お待たせしましたっつ


やっと沖縄旅行の事を更新しますねウインクアップ


まずは1日目から~ラブラブ


夕方便で出発だったので、お昼過ぎにセントレアに到着してランチナイフとフォークしてカフェコーヒーでゆっくり過ごしてからいざ沖縄へ出発ー飛行機


はにかみりぃ

行きの飛行機で塩ちんすこうを頂いたんですが、実はあまりちんすこうが好きではなかったので食べんとこうかなぁと思ってたんですが、せっかくだから食べてみようと思って挑戦してみたら、「あれっ!?意外と美味しい~ラブラブ」という事で沖縄着いたら買おうと決意(´∀`o)てへ


約2時間で沖縄に到着沖縄しーちゃん


沖縄はやっぱり暖かかったぁ晴れ
18時頃に着いたのに半袖でも全然大丈夫でしたッきゃー♪♪


着いてからはレンタカー屋まで移動バス


ここからの夜ご飯までの時間が長かったぁえへへ…汗


まず空港からレンタカー屋までの道がとにかく混んでて20分で着く所が40分もかかって到着ウキャー!汗


レンタカー屋での手続きはすんなり出来たものの、またレンタカー屋からホテルまでの道のりが意外とかかってホテルに着いたのが既に20時30分(´・ω・`)さげポヨ↓


3人共お腹が空きすぎて元気がなくなってきた為、1日目はステーキと決めていたので国際通りまで行く事に女の子音符


ご飯はSAMSで頂きましたぁラブあげ

はにかみりぃ

笑えたのがドリンクの器音譜
これですよ~!!

はにかみりぃ

私がジョーズで友達がシーサーきらきら!!

ちなみにもう1人の子もシーサーだったので私はシーサーに見つめられて笑えちゃいましたぁさーちゃん


私は今日の運転係だったのでノンアルコールを注文GOOD


「3人で沖縄に来れたことにカンパーイ」と言ってご飯スタートどっきゅん♪♪


SAMSではコックさんが目の前で調理してくれるので待ってる間も楽しめます音譜


そして念願のステーキラブラブ
最初はモリモリ食べてたんですが、200㌘のお肉は私には多かったので残してしまいましたぁ涙さげポヨ↓

はにかみりぃ

写真は途中で撮影したんですが、この後もお肉が出てきて野菜もたくさん出てきてお腹満腹でしたふぅ
でも何か締めのデザートでも食べたいなぁと思っていたら…おんぷ♪笑


たまたまSAMSの社長さんが来てたみたいでデザートをサービスで頂きましたラブ音符


しかもSAMSの帽子も被らせてもらって記念撮影もしてもらいましたぁラブラブ

はにかみりぃ
女の子3人だったからサービスしてくれたのかなぁと女の子アップ
とってもラッキーでしたっつ


お腹も満腹になって時間も22時30分頃だったので1日目は大人しくホテルに帰りましたぁべえルンルン


はにかみりぃ
ホテルの前でも記念撮影カメラ
女の子は話すのが大好きなので、結局寝たのは2時頃だったんですけどねはっぴキラキラ


また2日目の事は時間がある時に更新しますねドキドキ

ペタしてね  読者登録してね