こんばんはお月様キラキラ


今日はお友達とご飯食べに行ってきましたぁ女の子ハート


元々、同じ趣味で仲良くなって今では4年目の付き合いになりましたっつ


5歳年上のはずなのに全然気を使わなくて良いからいつも会うとあっという間に時間が経ってしまいますドキドキ


今日のお店はひとつひとつ個室になっていて、部屋の中に水槽があってステキな所でした音譜

そして今日も友達から言われた事が…音符


見た目も大人っぽいけど中身も大人だよね!?って言われましたッ(´∀`o)てへ


これは確かに同い年の友達にも言われるんですよね~ビックリマーク


自分では普通に話してるんですけどね音譜
どうやら考え方とかが24歳とは思えないみたいです…好あげ


う~ん、これって喜んで良いか微妙ですよねえへへ…あせる


でも私はポジティブ人間なので、大人っぽいって事をみんな言いたいんだなぁと受け止める事にしましたどっきゅんラブラブ(笑)


ご飯食べ終わってからは最近お気に入りの
英国風barへカクテルグラス


ここに来ると外国人の方が多いし、内装もお洒落なので外国に来たみたいで楽しいんですよぉウインクきらきら!!


ここでもたくさん話して、また明日から仕事だからということで23時頃にバイバイしましたっつ


本当に今日もあっという間の1日だったなぁきゃー♪♪


また来月会う約束をしたので次に会えるのが楽しみですきゃーハート②


よしビックリマーク明日からも仕事頑張ろうGOOD


では、おやすみなさい星流れ星

Android携帯からの投稿