こんばんは星



遅くなりましたがハロウィンパーティーハロウィンの事を更新しますねドキドキ



20時にみんなと待ち合わせ待ち合わせをする棒人間



待ち合わせ場所に行ってみると仮装している集団がいるのですぐに発見じっキラキラ



みんなそれぞれ可愛い衣装で一気にテンションアップアップ



そしていざお店へ移動音譜



お店に到着したものの、溢れんばかりの人の多さにビックリビックリ



私達は8人で行ったのでお店の様子を見ても入れるスペース無しという感じだったので、系列店へ移動~歩く



そっちに行ってみてもこれまた凄い大盛り上がり♪ラブラブ



もう楽しめれば良いわ~と言う事で立ち飲みでハロウィンパーティースタートニコStart



可愛い人もたくさんいるし色んな仮装が見れて私のテンションは上がりまくりでしたすまいるアップwarai*



ちなみに私の仮装はどんなのだったかと言いますとこんな感じですよベル


はにかみりぃ

ポメラニアンのスタンプがついてるのが私です女の子おんぷ

今回のテーマはキラキラ可愛いお手伝いさんキラキラだったのでピンクのメイドさんメイドにしてみましたッラブラブ



恥ずかしいので画像は小さく載せときますねmelo*照shokopon



写真を見てもらえばわかるんですけど、後ろのお店の中はお客さんでいっぱいですきゃーあげ



また来年もハロウィンパーティー行きたいなぁハロウィン



来年はセクシー系で行こうかなぁなんてきゃーハート



ちなみにミリーはどうなったかと言いますと…キラキラ



何度かハロウィン帽子を被せてみたんですが嫌みたいで、まともに撮れたのがこの1枚くらいですあせる



でも私的には少しでも被ってくれたので、それだけで満足ですどっきゅんラブラブ



ちなみにミリーがこんな事を言ってましたよラズリー


ありのままのみりぽんを見てもらいたいみたいです音符



何もしなくてもミリーは可愛いもんねドキドキ←親バカあはんばか



最後に、

ういさん沖縄の記事どうなったの?って思ってる方がいるかも知れませんが決して忘れてませんよピース!



デジカメで撮ったので写真が多すぎて処理が出来てませんあせる



なので沖縄記事は気長にお待ちくださいませくま☆うれしい



では、また~ドキドキ


ペタしてね   読者登録してね



Android携帯からの投稿