ハロウィンHAPPY HALLO WEENハロウィン


今日はハロウィンですねウインクアップ


ちなみに私は趣味友達のみんなとハロウィンパーティーに参加してきます女の子ラブラブ


私もみんなも仕事があるので始まるのが20時っていうのが遅いですけどね…えへへ…汗


ハロウィンと言えば仮装出来るのが良いですよね~ラブ音譜


私の仮装テーマはキラキラ可愛いお手伝いさんキラキラです笑


みんなも仮装してくるみたいなので会えるのが今から楽しみですっつ


そういえばミリーにもパンプキン帽子をかぶらせねばビックリマークビックリマークドキドキドキドキ



これです♪♪(以前のブログ写真を使い回しでスミマセン…あせる


嫌がられるかも知れませんが被らせてみたいと思いますべえあげ


もし写真撮れたらUPしますね音譜


追記:皆さんもハロウィンパーティーとか行かれるんでしょうか好はてなマーク


Android携帯からの投稿