こんばんは満月


やっぱり昨日寝るのが遅かったので仕事中に何度か眠気に襲われました~オバケぐぅぐぅ笑


昼休みに少しだけ仮眠しようかなぁって思ってたんですが、そういう時に限って客先からの電話が鳴るんですよね…えへへ…汗


結局、仮眠出来なかったので午後からはコーヒーを飲んで無理矢理、目を覚まして何とか仕事終わらせましたぁ女の子音譜


という訳で今日はもう眠たいので珍しく早く寝ますね~ウインクアップ


ちなみにミリーはちゃっかり私の布団の上で先に寝てますっつ


起こすの可哀想だけど、自分のハウスに戻って寝てもらわなきゃ(´∀`o)ラブラブ


では、おやすみなさぁい星キラキラ


Android携帯からの投稿