昨日はミリーを連れてある所にお出かけしてきましたッウインクアップ


その場所はと言いますと…音譜

はにかみりぃ
リトルワールド地球ですっつ


ここはワンコ足あとOKなので今回ミリーを連れて行ってきましたぁ女の子ラブラブ


ミリーと一緒に世界一周旅行へ出発飛行機

まずは北海道アイヌの家へ北海道2


はにかみりぃ

ミリーと一緒に記念撮影をしたら、まぶしくてこの表情あせる笑



気を取り直して次の場所へワン子と散歩する人

続いては中国へ中国


はにかみりぃ

昨日は日中とても暑かったのでミリーも暑そうでした…イーニーズ!(あつい)



でも、日陰に入るとちょうど良い体感温度なので移動はなるべく日陰にラブラブ



途中でちゃんと水分補給も忘れずにミネラルウォーター


はにかみりぃ

まだまだ世界旅行続きますよ~イエイ

お次はペルーへペルー共和国


はにかみりぃ

ペルー館はワンコ立入禁止エリアが多いので建物内にミリーは入れません…汗汗



でもせっかくなので建物内の撮影はしておきましたyuh


はにかみりぃ

アンティーク時計がとっても素敵でしたよ音譜



しかも建物外の床のタイルが可愛かったのでミリーとパシャリカメラ SPキラキラ


はにかみりぃ

ペルーと言ったらアルパカさんアルパカ


はにかみりぃ   

人形ですけどもう少し先に進むと本物のアルパカさんにも会えますよアップ写真はないですwarai*          


はにかみりぃ
こんな可愛いアクセサリーや民芸品もリトルワールドには売ってますよぉラブラブ



次はどこの国かなぁはてなマーク


はにかみりぃ

みりぽん、自らテクテク歩いていきます足あと

続いての国はと言いますとインドネシアですインドネシア 旗


はにかみりぃ

お姉さん達が着てる伝統衣装が可愛い~ラブラブ

リトルワールドでは300円~500円払うと民族衣装などが着れるんですよぉぴ~す



そして続きましてはドイツへドイツ

ドイツの広場には少し早いですが大きなクリスマスツリーが展示されてましたクリスマスツリー


はにかみりぃ

しかもツリーにつけてある飾りが何とも言えない表情で可愛いんですはーと。

はにかみりぃ

見てくださいよアップこの人形の表情ラブラブ

ミリーも恐がらずに一緒に写ってくれましたピース



他にもイタリアイタリアアフリカ南アフリカ共和国インドインド韓国韓国などの国を回ってきたんですが、写真が大量になってしまうので他の場所が知りたい方は一度、遊びに行ってみてくださいね好音譜


はにかみりぃ

長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ



ちなみに写真の文字が容量の関係で小さくてスミマセン…ごめん



沖縄の記事もまだ写真の整理が出来ていないのでお待ちくださいあせる



では、今日はこの辺でバイバイ


ペタしてね  読者登録してね