こんばんは星


昨日は先輩のお家houseにお邪魔して赤ちゃんと会ってきました~女の子♪♪


おむつケーキのプレゼントも喜んでもらえましたッドキドキ


ちなみにこれですよ音譜
(昨日とはちょっと別バージョンでキラキラ


プレゼントを渡した後に可愛い赤ちゃんとご対面ラブアップ


子供が大好きな私は見た瞬間にメロメロドキドキ


小さいお手々やあんよを見て、更にキュンキュンっつ


せっかくなので抱かせてもらいましたきゃー


全然泣かない子なので安心して抱っこしていられましたウインクきらきら!!


人の家の赤ちゃんなのにこんなに可愛いと思えるなら、自分が赤ちゃんを産んだ事を考えるとかなり親バカになりそうだなぁと思ってしまいましたえへへ…ハート


お母さんにもミリーの激愛ぶりを見ると絶対親バカになると断言されているので笑


最後に私の赤ちゃんというか息子の写真も載せておきますねどっきゅんあげ


「う~ん、やっぱり君は可愛いねッドキドキラブラブ


Android携帯からの投稿