実は昨日、我が家に素敵なモノが届いたんですよラブ♪♪


それはと言いますと…黄色い花


じゃーん、これです!!!!


ケーキはてなマークと思いきや実はこれ、おむつケーキというものなんですドキドキ


中におむつが入ってるんですよきゃーアップ


他にはオモチャやハンドタオルも一緒についてるんです(´∀`o)音符


職場の先輩が赤ちゃんを出産したので出産祝いのプレゼントとして渡す為に購入しましたッ好キラキラ


あまりの可愛さにミリーと一緒に撮影してみましたっつ


意外と大きくてビックリ女の子音譜


今日これから渡しに行くので喜んでくれると良いな~ラブラブラブラブ


みなさんも出産祝いのプレゼントに悩んでたら、おむつケーキケーキをプレゼントしてみてはいかがでしょうかウインク!?


では、いってきまぁす車


Android携帯からの投稿