おはようございます晴れ


昨日はミリーと公園までお散歩足あとに行ってきました~女の子あげ


久しぶりに滑り台に乗せてみましたっつ


2年前はガクブルだったのに大人になったのか今回は平気ですウインクアップ


だって遠くを見る余裕があるんですよラブラブ


みりぽん、強くなったね音譜笑


ちょっと近づいて撮影してみましたビックリ(桃)


ずっと遠くの景色を見てます黄色い花


可愛いなぁと思って撮影していたら…


こっちを見てくれましたぁドキドキ


ミリースマイル炸裂ですどっきゅんきらきら!!


他にもジャングルジムをお散歩足あと


テクテク姿がこれまた可愛い~ラブラブ


あとは小さい子が遊んでる隣でミリーも一緒に遊びましたぁきゃーてへ


遊んでるっていうよりは、ただ乗ってるってだけですけどね女の子きらきら!!


公園でたくさん遊んだのでお散歩を終了して家に帰る事に~house


久しぶりにミリーと公園に行けて私も楽しかったぁ(´∀`o)♪♪


また一緒に遊びに行こうねラブラブ


Android携帯からの投稿