では、日曜日に行ってきた伊勢について更新しますねnikoラブラブ


彼と行ってきたのですが今回の伊勢も急な思いつきですきゃーおんぷ♪


おかげ横丁に15時半頃に着いたのですが3連休の為か凄い人でビックリDASH!


おかげ横丁と言ったら食べ歩きなので早速、食べ物を購入べえ音符


酉一のかわあげ君!!


たくさんの行列になっていたのですが食べたかったので並ぶ事に男の子女の子


初めて食べたのですが美味しい~ドキドキ


でも皮の部分だけなので食べてると身の部分がほしくなってしまうのが本音ですねラブラブ←生意気てへ


続いては赤福の赤福氷ラブ



これは去年も彼と食べにきて今年も絶対食べようと言っていたので目標達成できました~ベル


中に赤福が入っててとっても美味しいラブラブ



抹茶風味っていうのもさっぱりしてて良いですね~好きらきら!!


その後は豚捨というお店でコロッケとメンチカツを購入女の子あげ


写真を撮るのは忘れてしまいましたぁあせる


食べ終わってからは、おかげ横丁を散策~きゃー♪♪


今回は食べる事ナイフとフォークが目的だったので伊勢神宮には行ってませんえへへ…笑


おかげ横丁は風情もあるし、こうやってちょこちょこ食べ歩きが出来るのが良いですね(´∀`o)てへ


色んな物を食べるのが好きなので、私には食べ歩きは持ってこいですッビックリ(桃)


2時間くらいの滞在でしたがとっても楽しめましたぁウインクアップ


来年も赤福氷は食べに来たいなぁ音譜


ペタしてね 読者登録してね


Android携帯からの投稿