こんばんは星


今日のみりぽん、また何か狙っております(´∀`o)!!


何を狙っているかと言いますと…女の子あげ


お得意の満面の笑みだという事は、もちろん食べ物狙いですきゃーキラキラ


それはと言いますと(´∀`o)♪♪


ジャーン!!!!


今日のターゲット恋の矢はスイートポテトですウインクアップ


私がずっとスイートポテトが食べたくて、我慢出来ずに自分で作ってしまいましたぁラブラブラブ


そしたら、良い匂いに誘われてミリーが登場してきた訳ですっつ


ハウスで寝てたはずなのに、嗅覚だけは凄い良いですね音譜


ミリーには甘いので、少しだけあげちゃいましたドキドキドキドキ


家族も美味しいって言ってくれたので、作って良かった~好黄色い花


それよりもミリーは、私からスイートポテトをもらったはずなのに今度はういママにおねだりしておりますえへへ…おんぷ♪


ミリーは本当に食べ物が大好きなワンコですnikoラブラブ(笑)

Android携帯からの投稿