今日の日記は親ばか炸裂させて頂いて良いですか女の子!?


「いいともーしろかお」←誰も言ってない(´,_ゝ`)プッ


飼い主が言うのも何ですが、ミリぽん可愛いんですドキドキドキドキ



ご飯の時は必ず待てをさせるんですけど、その時の表情がたまらなく可愛い~ラブ音符


こんなクリクリeyes目で見つめられたら飼い主キュン死です恋の矢

※ちょっと歯が見えてるのも可愛い笑


ご飯あげなきゃいけないのに私が待てを出来ず、思わずギュッと抱きしめてしまいましたっつ


本人は何はてなマークそれより早くご飯くだちゃいあせるって感じでしたけどね(´∀`o)汗


思わずアップの写真も撮っちゃいましたえへへ…あげ



これからも可愛いミリーでいてね好音譜


ミリー大好きぃラブラブラブラブ


親ばかブログを読んで下さってありがとうございましたウインクアップ

読者登録してね ペタしてね

Android携帯からの投稿