今日は予定通り、お友達とランチに行ってきましたよ女の子ハート


ランチはお友達にお任せしたらパスタ屋さんに連れてってくれましたッはっぴ音譜


まずは前菜&サラダからアップ


キッシュもサーモンも美味しくて幸せラブラブ


一緒にパンも出てきましたよ食パンきらきら!!
パンもよもぎ風味で美味しい~どっきゅんあげ


そしてメインのパスタナイフとフォーク



私は野菜たっぷりのトマトパスタを頂きましたぁウインクルンルン


粉チーズもたくさんかかってて美味しい~ドキドキ


友達曰く美味しいものを食べてる時は幸せな顔をしてるみたいです女の子笑


そして最後にデザート&ドリンク音譜


ガトーショコラもしっとりしてて、手作り感があって優しい味でしたラブ


こんなに食べてたったの1100円でビックリしちゃいましたっつ


また機会があれば食べに行きたいなぁラブラブ


今日は台風がひどくなる前にランチも美容院も行けて良かったぁくまラブラブ


明日からまたお仕事頑張ろうニコ!!


Android携帯からの投稿