今日は家族でショッピングモールにお出かけしてきましたっつ


そこでミリーにお土産を購入音譜


それがこちらですきゃーキラキラ


実はこの蝶ネクタイリボンはワンコ用のハロウィングッズなんですよおんぷ


本当は頭にパンプキン帽子も被るんですけど、怖いのか!?みりぽん嫌々炸裂で被らせてくれず断念…えへへ…汗



仕方なく背中に載せて撮影ラブラブ


被ると可愛いのに手ですぐに払っちゃうんです~涙汗


コリラックマ「ういちゃん、帽子は嫌だから被りたくないでちゅあせるその代わりこれで許ちてくだちゃい!?



女の子「ウインク可愛い~ドキドキみりぽん可愛いからパンプキン帽子被らなくても許しちゃうラブラブ(笑)」


でも、ハロウィンの日には被らせてみせるぞ~!!


Android携帯からの投稿