今日はミリーがカットをしてもらってきたので、更に可愛くなりましたドキドキドキドキ←親バカですがお許しをえへへ…てへ


ジャーン(≧▽≦)音符キラキラ


可愛いですよね!?
どう見ても白熊の赤ちゃんコリラックマにしか見えないのは私だけでしょうか!?(笑)


今日も帰ってきたら、走ってお出迎えラブラブ


最初、こっちに来た時はぬいぐるみが走ってきたのかと…音譜(言いすぎですねあせる


今回はブルーのリボンちゃんをつけてもらって、ちょっぴりおめかしきゃーアップ


カットはいつも知り合いのお姉さんの所でやってきてもらうのですが、シャンプーの時もブローの時もちゃーんとお利口さんにしているそうです好おんぷ


どちらかというとミリーは内弁慶タイプなのでお外ではぶりっ子してるのかしら!?(笑)


でも、お利口さんにしてたよ~って聞くと飼い主としては安心です女の子キラキラ


カットしてもらって疲れたのか今はくつろぎワンコですドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿