今日のミリー面白いんですよ~ビックリマーク


昼間は暑かったのでクーラーをつけて、ういと一緒にくつろいでましたぁくま音譜


ちょっとういが席を離れて戻ってきたら…!?



女の子「みりぽ~ん、何してるのぉえへへ…はてなマーク


戻ってきたら、ひとりで毛布とジタバダしてるんですよぉあげ


その姿が可愛くてパシャリカメラ SPキラキラ


しばらくジタバダしてから、ちょっと落ち着いたので毛布をかけ直してあげましたっつ



毛布をかけてあげたら大人しくなり、疲れたのか?眠くなったみたいでウトウトし始めましたドキドキ


※よく見るとちょっとだけ舌が出てるのが可愛い~うれしいてへ


その後はスヤスヤ夢の中へ音譜


あのジタバダ行動は一体、何だったんでしょうね~!?


今日はミリーにたくさん笑わしてもらいましたッはっぴハート


Android携帯からの投稿