絵本講座やります!! | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井ベビー・キッズ教室mili

講師の加藤栄梨です




イベントのお知らせです!!!!


今度のイベントは


絵本講座



講師をしていただくのは

赤ちゃん絵本アドバイザーの小笠原先生花


この先生、凄い方なんです



3人の子育てをしながら・・・


絵本講座、子育て支援サークルの運営、コーチング講師、ベビーマッサージ講師などなど

15年近く活動させてる超ベテランのスーパー講師きら


ホントに凄いですよね~!!




そんな先生がお話してくださる絵本講座の内容は



無料の絵本の読み聞かせとは違いますよーきゃー



実際に絵本の読み聞かせをしてみて


お母さんたちに向けてその時のお子さんの反応を見てもらいながら


その意味を解説して、絵本についてより深く知ってもらえるようにお話していたたけるそうですおんぷ



そして


・どんな絵本を、どこで手に入れたらいいの?

・いつ、どんなふうに読んであげたらいいの?

・子供が興味を示さない時はどうしたらいいの?

・子供が絵本をなめたり、かじったり、破ったりするけどいいの?


などなど

意外とわかってないこと沢山ありますよねキラキラ



絵本って奥が深いんですね~ニコ




“参加後は、

絵本って面白いんだ

おうちでわが子に、気軽に絵本を読んであげよう

という気持ちになりますよ”


との事ですにこ


興味が湧いた方は

是非、ご参加くださいはあと




・5月30日(金)


[大きい子クラス]1歳半から2歳


10時~10時50分:あと4組



[小さい子クラス]0歳から1歳半


11時10分~12時:あと8組


・篠木四ツ谷ふれあいの家・集会所



・参加費:800円



・駐車場:集会所の前に4台

他は路駐でお願いします

※この日は契約外ですので空き地は停めれませんビックリ





生徒さん限定イベントではありません笑

どなたでも~音符

赤ちゃん教室などさせてる方など大人だけでもOKアゲアゲ



是非、いらしてくださいラブ



加藤栄梨

eri..ct-8648@ma.ccnw.ne.jp

(090-7432-7992)


電話に出られない時が多いですので、

メールでのお申込みの方が助かります


パソコンからは受信できませんのでご注意くださいね



皆様のご参加をおまちしてますきゃ