皆様、改めてはじめましてなのですっにゃー晴れ

今回、ミリパの舞台にダンサーとして初参加させていただきます森尻 好です!!

ちょっと思いきって書かせていただいちゃいます得意げキラキラ


実はこの舞台が自分にとっては初の挑戦!!


今までオーディションを受けて舞台に出る…なんて事をしたことがなかったのですが、

『ダンスのレッスンを受けているだけじゃ物足りない!!刺激が欲しい!!


ということで、今年は『挑戦する一年にする!!』と決めて今に至ります。




元々劇団さんのお芝居を観に行くのが好きで、今までいくつか観に行っていた中で『芝居の中のダンス』にものすごく魅力を感じました。


今の自分の最大の課題が、踊りで表す『表現力』。


今まではただ綺麗に上手に踊る事ばかりを考えてやってきていた。でもそれだけじゃ何も伝わらない。


重要なのは、気持ちや思いを込めて観てくれる方々にそれを伝える事。


『表現すること』



今のままの自分にはそれが足りない。

だからこそやりたい、やってみたい!!



この舞台は、私の中で良い機会でもありチャレンジでもあるんです。



ダンスシーンの稽古で役者さん達に混ざって踊っていると、本当にものすごい刺激を受けます。


なんてったってパワーがすごい!!!!



これを機会に学べる事がたくさんあると思うし、この現場の中に居て自分の肥やしになっていくと思います!!



自分は今のままでは全然まだまだなので、本番まであと1ヶ月とちょいでどれだけつかんでいけるか、どれだけ変わっていけるか。



不安もたくさんありますが、精一杯の心意気でやりきりたいと思っています!!



皆様、これからも宜しくお願いしますっ得意げキラキラキラキラ

更なる良い刺激を受けながら自分も頑張るっすっにゃー晴れ