モンパニ緊急お知らせ!!!

テーマ:

緊急お知らせ!



THE Monkey Panic=モンキーパニック

MIX-Ⅵ「無理やりポップコーン」劇中にて登場したバンド
Monkey Punchの役者がバンド名を改め結成したバンド。

主要メンバーは、ベース鷲崎光、ドラム近藤康弘、キーボード伊藤摩美



出演情報

2009年5月31日(日) 代々木公園 野外音楽堂(web site)

「GIVE PIECE A CHANCE」

夜長オーケストラのゲストとして登場させて頂きます!


モンパニ出演者…伊藤摩美、鷲崎光、近藤康弘

今回のギターは横田一樹。
そしてボーカル(サックス)は柳里実を予定.


はたして夜長オーケストラの方々とのコラボどうなるんでしょうか??
演劇以外の彼らはライブでどんなパフォーマンスを魅せるのか?
覆面バンドTHE Monkey Panicを、こうご期待!!


イベント開催時間 10:45~20:00
※出演は、16:45前後を予定しております。
野外イベントの為時間は前後する可能性があります。


沢山のアーティストが集う、
フリーコンサート@野外です! (雨天決行)
無料でご覧頂けますので、ふらりと遊びにいらして下さい。


【お問い合わせ】
milipadash@yahoo.co.jp

AD

無事公演終了!

テーマ:

満員御礼!!

『無理やりポップコーン!』


2009年4月23日から26日

atあうるすぽっと


皆様のおかげで無事幕を閉じることが出来ました。
初日を迎える前に指定席全公演完売という
予測もしない状態にスタッフ一同驚いております。

これも応援して頂けるお客様のおかげです。
関係者一同心より感謝致します!!

今回観劇出来なかった方々大変申し訳ございませんでした。
よろしければまた次回宜しくお願い致します!



演出より関係者一同様へ

ご協力してくださった多くの関係者の方に心より感謝致します!

出演者の方々本当にお疲れ様でした。
長い方では去年の6月から楽器の稽古に励んでもらい
その他の方も3カ月前からダンスの基礎稽古等
異例の稽古時間を頂きありがとうございました。

カンパニーが目指す作品として胸を張って本番を迎えることが出来ました。

次回もこの作品を超えられるよう努めますので
今後ともよろしくお願い致します!

スタッフの方々には今回も多大なるご協力をして頂き頭が上がりません・・・。
素晴らしいスタッフに恵まれた事に感謝致します。
そして今後ともよろしくお願い致します。



皆様方今後ともご声援よろしくお願致します!!

AD

俺たちの

テーマ:

明日に突き進め!!



搬入作業を終えて帰宅途中のありやまゆきですこんばんわぁ(´∀` )


本日の小屋入り、お疲れさまでした!!



いよいよ本番まで後3日となったそうです。


ΣΣ(OдO)



3日って。



3週間か何かの間違いじゃないのかと自分に問掛けたい今日この頃。。。






うぉォォォー!!


MILITARY POWER DASH 虎の穴日記-090420_2024~01.jpg


AD