ペットの鍼灸師さん☆蛇場美 香です。

今日はスペシャルな閃きが。

研修先で、副院長が、患者さんにホームケアを指導していた。

会計が終わった後に、指導するので、
普段は忙しいから、内容はあまり聞こえない。

でも、今日は、忙しかったけど、それが耳に入ったのだ。

ここを、こうして、こうして、こうしたら、お灸するのよ


家に帰ってから、
ハッキラキラとしたのですよ。
こうして、こうしてって部分。

そうよ、それいいキラキラキラキラ
効きそう。
ペット鍼灸セラピーで使える。


ありがとう、先生。
ありがとう😊

ってなわけなんですが、
鍼灸院でも、来院された方にしか伝えていないホームケアなので、

ブログではゴメンね。
じゃ、書くなよ
でも、嬉しくなっちゃって

講座やセラピーを受けてくれた方のみになりますが、早速、アレンジしちゃおうと思います。

{80370EF5-7ECE-41A9-8E09-AFEDE1EF7297}


いつもありがとうございます😊

人気ブログランキングへ