私と息子。
ま、普通の親子かな。

同じような業界で仕事をしているから、
施術、身体、疾患の話もするし、

お互いに、鍼や施術の練習台もやるから、変な意味でなく触れ合ったりもする。

が、

一緒に写真撮ろう(誕生日とか)と言うと、高校生の頃から、

お断りって言われる。

大学の入学式、成人式、卒業式の画像すら見せてくれない。T^T

でも、私、ワンコの写真と同じくらいに、子供の写真だって持っていたーい。
(娘達はお出かけすると、一緒に撮るので持っている)

そこで、考えた。
息子が勤めている接骨院のサイトのブログに息子が載っていたから、

画像を保存した。٩( ᐛ )و

バレませんように。
バカ母な私。笑

{7AC88279-97DA-4B0E-BE40-6EC73456E8F7}
変なママですねー。