動物の鍼灸師さん☆蛇場美 香(じゃばみかおり)です。

今週末は大阪・枚方での、お灸&コロコロヒーリング講座です。

お灸講座は、4月に山梨で行なったものをアレンジ、そしてコロコロヒーリング講座は、定番物です。

が、季節が違うと少しお話の内容が変わります。

これから、っていうかもうすでに暑いんですが、

暑い季節になぜお灸だよ?

って言うところ、突っ込んで行きたいと思います。


さて、コロコロヒーリング講座の教材のローラー鍼

いつも、このようにしてお渡ししています。
{95A89D92-EC9F-4D27-AE5A-BD462F53EDF6}

(社)笑い文字普及協会で習った笑い文字で書いたカードなのですが、

代表の廣江さんに(協会ビジネスセミナーで一緒でした)、

ペットのオーナーさんに◯◯して渡してあげたら?

って言われたのですが、難易度高っ!でしたので、

そして廣江さんの本に掲載されている【感謝】の文字が可愛くって、書いていてニコニコしちゃうんで、こちらをお渡しさせて頂いています。
→付録1
ネットショップでも同じようにして、出荷しています

そして、協会2年目に入った記念に作りました、こちら↓

{517C4AB5-2AF6-4412-86CC-2C48A9E7A795}

クリアファイルにテキストを入れることに致しました。     
→付録2

{1B0EECEE-082E-4B2A-813F-03BD7FB8372B}

いろいろ揃えて講座の準備が、前よりもワクワクになりました〜。