ミリューヨガ&ピラティス | 大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

大分市平和市民公園側(東浜)ネイル&マツエク&髪の毛増毛&ヨモギ蒸し&ヨガ Milieu (ミリュー)

皆様はじめまして!ミリューのブログにお越し頂きまして
ありがとうございます(*^。^*)

楽しいこと大好き好奇心旺盛な☆祐☆きょう☆えりこ☆が発信する
ネイル、マツエク、ヨモギ蒸し(ハーブセラ)、ふわへぁ増毛エクステ、
ヨガ、ピラティスのブログです★

土曜日は、月に一度の出張lessonの日ニコニコニコニコ

友人から声をかけてもらっての開催を始めてから半年になりますウインク

みんな子育て真っ最中のママで、いつも楽しくレッスンさせてもらってますラブラブ

昨日は、ピラティスの基礎をしっかり、体幹と骨盤底筋群をメインにしたレッスンでしたおねがい

家でも思い出した時にできるように、立ったままできるエクササイズもルンルン
お家で思い出した時に1日一回でもしてもらえたらいいなラブラブラブラブ
お尻フリフリ~音符や膣しめエクササイズキラキラキラキラ

私も今日心地いい筋肉痛がきてますピンクハート


写真を撮り忘れたので、また終わってから座ってもらいました(笑)


おつかれさまでしたおねがいラブラブ