皆さんから頂いた台詞を喋らせてみた。① | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。

※6月21日のブログ「読者様参加型・・・」にて。


健『1つもコメント入らなかったら痛いブログになるという心配も吹き飛ぶくらいの書き込みの数々、ありがとうございましたお願い















柚が言いそうな台詞という事でご参加頂いたわけですが照れ

面白い台詞の数々に思わず噴いてしまった健です笑い泣き


面白いのは、その9割が攻撃的な内容だったことですね照れ

皆さんの柚へ持たれている印象がよ~くわかりましたよグラサン


というわけで、紹介させて頂きますウインク

枚数が多い為、2回に分けて紹介しますよ照れ











































































※これらの台詞のお返事は、『読者様参加型・・・』のブログにてさせて頂いております照れ


















































































































































































































































































※攻撃的な台詞がとにかく多いですキョロキョロ
さて、②へ続きますぞ