さくのん日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
※今日はドルポヘ行ってまいりました。
さくのん『なの~え~!!













※目的はこれです!















※しろくましげちゃん⭐
※数少ない、撮影スペースに持ち込めるぬいぐるみという事でお迎えを決意しました!





















※よく見ると脱力系というか・・

じわじわくる顔をしているんですよねショボーン
















健『ををいッッポーンハッ!!?












健『「なの?」じゃねーーンだよポーン
それは言わば、社長さんの代行体のようなものだろゲッソリ!?

それをいきなり殴るとか・・・・ゲッソリアセアセアセアセ



さくのん『問題ないの~え~!!








※そうなのです。。



店長さんをはじめ、店員さんから許可してもらってしまってましてえ゛!汗














ぽわ~~~んラブラブ

健『しかも、何か嬉しそうだしポーン!?

お迎え早々やばいンじゃないかコイツびっくり













※パッケージを開ける前に撮影したもの


















※全部で3頭

kismetさん、にゃきさんのしげちゃんも。





















※ここちゃん、「取ったどー!」って感じのポーズ



















※さて、この中で健のしげちゃんはどれでしょう???











健『はい。わかるわけがありませんねうう汗








※1番右でしたチュー


















柚『カカカカ⭐



















※何か勝手に遊び始めた3頭







※うちのは殴られた衝撃なのかな・・?
既におかしいキャラになってましたチーン汗














※今後はたっぷり使えそうですね照れ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:












































































































ごろん!








































































※柚があらわれた!














ペリペリ!






























健『・・こ、この・・ムキーッ














健『何でそンなに嬉しそうなんだよえっ・・・




























健『を、をいッッポーン!?













健『は!?意味わかンないンだけどゲッソリアセアセアセアセ












ギロ!!!
健『ひ、ひいぃゲッソリガーンアセアセアセアセアセアセ














※奪われました














※ドラク⚫で取り乱す30代、健。

















ぽろぽろぽろぽろ・・・・

健『ず、ずっと楽しみにして・・たのに。。


































































































































AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



※結構前の出来事ですが









健が一度やってみたかったこと。
















※それはあまむすのミントのみでの撮影!
















※7人全員ミントミント!!

















※画像が荒いんですけどねえっ・・・汗














※何でこんなに荒いんだびっくり
































※ここは接写した方がいいかな

















※やはりミントは可愛い!!

















※ミントはグーハンドが似合います。
























※ここは餃子の王●





































































こさくのん『よこすのん!







※健は今後もミント推しでいきますよお願い





またミントオンリー撮影やりたいですチュー






















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。