予期せぬ刺客!?② | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




どん!!


※大人げなく本気を出す健!!
















ぐしゃ!


※勝負あり!


















※健が弱いだけです


















※勝利の笑み


















※悪い顔してます



















にた~

健『お、おい!!待て!!

その麻婆はな、凄く辛いンだぞびっくり!

辛過ぎてたらこ唇になっちまうンだぞ!
いいのかガーン!?




















健『・・・・・・チーン




















※僅かな期待も崩れ去った・・・





















ずぶ!

健『そのデカいスプーンでいくのかびっくり!?


















ねっちょねっちょ

健『かき混ぜるなッッびっくりアセアセ



※あまり行儀がよろしくない様子











ぱく!
















ほわ~ん・・・



















かちゃん!


健『物凄く綺麗に食べやがったびっくり

全く汚れがないなんておかしいだろ!?













健『そこでリアルに戻るなッッびっくり





















※予期せぬ刺客の襲来により、ご飯を食べられてしまった健!



遂に辛いもの好きが登場してしまい、健の食事は絶望的なものに・・・354354








※まさかこのまま居着いてしまうのか!?













うちの新顔を宜しくお願いしますニコニコ

名前は「柚(ゆず)」に決まりました