【モニプラ】このさむ~ぃ冬!! 乾燥肌の対策1つでここまでキレイに・・・ | *smiley life*

*smiley life*

笑顔で毎日を過ごしたい!!!ただいま1歳の息子がいる主婦です(๑°艸°๑)
ネイルが好きで、ネイル検定3級持ってます。しょぼ‼︎
最近在宅ワーク始めました。お家で稼げるようになりたい!
そんな日常をupしていけたらと思います。頑張るぞ!!

この時期乾燥して肌がかさかさになりますよね・・・。そんなときはこれ↓↓

このさむ~ぃ冬!! 乾燥肌の対策1つでここまでキレイに・・・ ←参加中


私はこの時期になると肌がかさかさして痛いんです(ノ_・。)



保湿してももちもちは最初だけですぐ乾燥してしまい・・・。



しかも敏感肌なのか洗顔してると顔が痛い!!



だからといって多めに保湿しすぎるとおでこやあごに吹き出物が・・・・・




もうどうしたらいいのか分からないんです!!!!


今回モニプラでこちらをみつけたのでサンプル頂いたらどんな感じかブログに乗せたいと思います。



ただいまお肌の曲がり角年齢です。シャレコ肌になってすっぴんでもキレイでいたいです。




あとは結婚式に向けて肌をキレイに保ちたいです。




関連サイトはこちらから♪

乾燥肌・敏感肌の解決方法