【モニプラ】美容業界専門誌に記事を書くため、美容関係のアンケートにご協力ください! | *smiley life*

*smiley life*

笑顔で毎日を過ごしたい!!!ただいま1歳の息子がいる主婦です(๑°艸°๑)
ネイルが好きで、ネイル検定3級持ってます。しょぼ‼︎
最近在宅ワーク始めました。お家で稼げるようになりたい!
そんな日常をupしていけたらと思います。頑張るぞ!!

最近モニプラというものに登録してみました。

モニター募集しているサイトです。

そこで見つけたのがこれ↓↓↓

美容業界専門誌に記事を書くため、美容関係のアンケートにご協力ください!

エステって行った事ないし高いイメージがあってなんだか行きづらいと思ってました。

だからもっと手ごろでちょっとした時間に寄れるようなリラックスできる空間のエステがあったらいいなって思います。

OLさんや主婦は忙しいからね。でも忙しいからとか,主婦でお金がないからって諦めるのはいやだし・・・やっぱいつまでも綺麗でいたいから。

私も来年結婚式あげる予定だからブライダルエステに行かないと・・・ってか痩せないと・・・。

それでこのモニターの商品は
【メール便送料無】APT1000 サラブレッドプラセンタ(10粒)

といってなんと生理痛にもいいらしいよ!!!
生理痛がひどくて動けなくなる私にはぜひ試してみたい商品です。

皆さんもエステ気になっている方がいたらぜひ覗いてみてくださいね☆