数秘&手相リーディング |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

こんにちは

マイルストーンのMisaです。

今日は京都からライジングハート真理さんに来ていただき数秘&手相リーディングをしていただいていますニコニコ

大人気であっという間に人数が集まり、8月に続き今年2度目の出張をお願いしましたドキドキ

朝10時からずっとリーディングを続けてみえる真理さんラブラブ

{098902D7-52CB-4732-B29E-F3C87D6807ED}

とても優しい笑顔で、的確なリーディングをしていただけるので大ファンです音譜

{005DA7F6-8C8A-4F0B-8D4C-5547134AD64B}

とても楽しそうな様子月伝わってきますねラブ

今回ハート8月に予約しておいた2017年曼荼羅数秘カレンダーが出来上がってきましたビックリマーク

{62EADAB7-CB79-413E-8CB9-D9375AC0355B}

真理さんの手作りカレンダービックリマーク
曼荼羅も真理さんが描いたものラブラブ
2017年はどんな年になるのか、この月はどんな月?わかりやすく書き込まれたカレンダー。
もちろん1人ずつ書き込まれているコメントは違っているんですよキラキラ

私はこのカレンダーに沿って生きているといっても言い過ぎじゃないほどウインク

過ぎた日々を振り返るのにもピッタリです照れ

マイルストーンに来てくださっている人たちが楽しんでいただけて本当によかったですおねがい

曼荼羅カレンダーは真理さんのブログから確認してくださいね!
ライジングハート真理さんのブログ


毎日を楽に楽しく得をする生き方を手に入れる

         ☆☆☆マイルストーン☆☆☆


お問い合わせはホームページから


Instagram