こんばんは

マイルストーンのMisaです。


今日のマイルストーンはつながるトレーニング2回目が行われました。

つながるトレーニングの2回目は、1枚のカードが誰へのメッセージなのかを感じることがポイントビックリマーク

{94873E6D-3D91-4B34-B7D8-A02978ACF10A}

この1枚のカードで誰へのメッセージか?  どんなメッセージを伝えようとしているのかを感じ取ります。


このカードは「ルノルマンカードの3番  船」
船が港身体の出航します。旅立ち、巣立ちのカードです。
旅立ちや巣立ちの時には勇気がいります。思い切って一歩前にでる!
そんな意味があるカードです。

このカードは受講者さんのお友達へのメッセージだということがわかりました。
船は自由に進むことのできる広い海のような場所にあるのではなく、池にあり、草がいっぱい生えていて前に進めない。
ホタルのような光りやランプの光りがあるものの、行先を照らしているのではなく、自分を綺麗に写し出している。
だか、現状の自分と写し出された自分とのギャップがある。
このお友達がそれに気づいてくれるようにとのメッセージでした。

カード1枚にはたくさんの情報、メッセージが書き込まれています。

それを直感力と繋がる力で見えない存在たちとのコミュニケーションを取っていきます。

その後4枚ほどのカードを読み取っていき、ご自身の今大切にしなければならないことを感じ取っていただけました。

カードの面白さ、つながることの楽しさを知っていただけてとても楽しい時間を過ごすことができました。

次回のつながるトレーニングがとても楽しみです。





毎日を楽に楽しく得をする生き方を手に入れる

          ☆☆☆マイルストーン☆☆☆


ご予約、お問い合わせはホームページからどうぞ!

AD