Misaのつぶやき【釣りその後】 |   隠れ屋サロン カード占いMisa

  隠れ屋サロン カード占いMisa

      岐阜県羽島市にある隠れ屋サロン
      ◉対面鑑定
      ◉電話鑑定
      ◉カード講座
      ルノルマンカード・タロットカード・オラクルカード

こんにちは晴れ

暑い日が続いているのに、この暑さに負けず昨日釣りに出かけた旦那さまラブラブ

いつも三重県か福井県に出かけ、イカダでチヌ釣りにいく旦那さま音譜

今年は釣れないの叫び

今年はもう何回も行ったんだけど、なぜか釣ってくるのはアジかキスショック!

でもね、やっと釣れたのクラッカー

あまり大きくないけどビックリマーク

{93E8B4B5-BE1E-49F3-A0C2-28B81CE3BEA1:01}

カワハギが3枚、チヌ(黒鯛)が2枚、グレ(メジナ)が2枚、サンバソウ(石鯛の子ども)1枚、ツバス(ハマチ)1枚

私が仕事から戻ったら、ご機嫌な旦那さまえっ

ちっちゃな魚ばかりなのにねかお


私はこれからが大変叫び

何にして食べようかなはてなマーク

ツバスは漬けにしようかな!?

チヌは薄切りにしてカルパッチョラブラブ

カワハギはお刺身ビックリマーク

さぁー、大変だシラー

末ムスメ夫婦が食い逃げに来るそうだ(笑)

じゃあねパー

{4D38DBAF-3402-46B8-90CC-CB13B883A220:01}