『3/21の総理の動静』にタモリと会食は? | 横沢洋!おそうじ片付け長野県松本市より

横沢洋!おそうじ片付け長野県松本市より

はじめまして
おそうじ片付け隊ホームサービス松本店の横沢洋と申します。
長野県松本市でハウスクリーニング・片付け・リフォーム業をしております。
趣味はJAZZ音楽鑑賞です。以後、宜しくお願い致します!!


【『3/21の総理の動静』にタモリと会食は?】


3/22の朝日新聞
『3/21の総理の動静』より
----------------------------- 
【午前】
9時39分、皇居。
  春季皇霊祭・神殿祭の儀に出席。

11時20分、東京・富ケ谷の自宅。

【午後】
0時23分、新宿「スタジオアルタ」
 29分、フジTVバラエティー番組
 「笑っていいとも!」に出演。
 司会のタモリさんとイチゴを試食

1時11分、東京・永田町の
 ザ・キャピトルホテル東急。44分
 中国料理店「星ケ岡」秘書官と食事、
 公邸。
 45分・・・・・・・・・

-----------------------------

翌日の新聞に、
安倍総理の
「笑っていいとも!」出演
記載されていました。


総理の気品はそのままに
楽しませてもらいました。

微笑ましい総理出演に、
意義を唱える野党諸氏もいましたが

それでは、自民党以外の党から
総理総裁になられた方で

この手の番組からお呼びがかかる
総理経験者がいらっしゃらないのは
何故でしょうか?

自分だったら、
ご近所のこの様な類の会合から
お呼びが掛かるか、
試してみたいです。

「笑っていいとも!」も
あと、一週間。

今日は、
「タモリの音楽は世界だ ♪」

パット・メセニーが出た時の
動画を今一度!


【タモリの音楽は世界だ ♪ (パット・メセニー、佐野史郎)】