私ってどうやら天才みたいラブラブ!

インフルエンザかと思うほどの大風邪をひいております笑

 

そんな今日は

「高機能アンチエイジングクリーム  アルファピニ28 EXクリーム」

その後のご紹介です音譜ニコニコ (前回のご紹介はこちら

この「シェルウーム アルファピニ28 EXクリーム」は、

にっくきこじわやシミ、くすみ、乾燥を改善し、ハリを高めてくれる

アンチエイジングに特化したクリームですラブラブ

 

○フランス・ブルターニュの海より採取された褐藻エキス、60種のミネラル、

12種以上のビタミンやアミノ酸が、加齢で機能が低下してしまうEGF

(上皮細胞増殖因子)に働きかけ、表皮の再生を促すベル

 

○ガラパゴス諸島周辺の深海より採取された海洋美容成分「アルテロモナス発酵エキス」

紫外線などのさまざまな外的ストレスでダメージを受けた肌の修復を促進し、

透明感やハリ感を高めてくれるグッド!

 

○コラーゲンを支え、皮膚の弾力を保つ大事な役目のエラスチンを補うキラキラ

ああ、底が見えてきた。。。

しょんぼりガーン



こんなにたっぷりのクリームも目

すーと馴染むので、どんなにつけても重くなりません合格

 

私はデコルテや耳まで使うのであっという間ですが、

一般的には2か月使えるので、コストパフォーマンスもよしグッド!

 

現在、風邪を言い訳にお手入れをさぼっていますが、

乾燥する気配なしラブラブ

 

皆様もぜひ使ってみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

EXクリーム スペシャルサイト アルファピニ28 公式ページ shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中