本日は今年最後の新月月

みなさんはどんなアファメーションをしましたか!?

 

私はもちろん、今生すべての方の幸せとベル

アンチエイジングーグッド!しまうま

 

さて笑

 

本日は「高機能アンチエイジングクリーム  アルファピニ28 EXクリーム」の

ご紹介です音譜ニコニコ

ほんの一昔前まで「化粧品は結局どれも同じひらめき電球」なんて声もありましたが、

最近は悩みに合わせてしっかり効かせる化粧品が増えてきましたベル

 

この「シェルウーム アルファピニ28 EXクリーム」は、

にっくきこじわやシミ、くすみ、乾燥を改善し、ハリを高めてくれる

アンチエイジングに特化したクリームですラブラブ

たいがいどっかいっちゃうので、

こんな風にヘラが収まるのも嬉しいビックリマーク


ジェル特有のよれもなく、まろやかにすっと肌になじみます合格

このテクスチャーかなり好きラブラブラブラブ!

 

香りを加えていない特有の香りがしますが、

逆に安心感につながりますキラキラ

 

また後日、使用後のご報告をいたしますねーーーニコニコ音譜

 

 

EXクリーム スペシャルサイト アルファピニ28 公式ページ shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中