こんにちは♪

 

先日、アロマテラピールーム・ミルトが3月1日で14周年を迎えたとお伝えしましたが、3月中にミルトにご来店のお客様には、ささやかですがプレゼントをご用意しておりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ♪

 

 

そして、お知らせが一つあります。

 

アロマテラピールーム・ミルトのメニューのヒーリングフェイシャルですが、こちらはハーブのお化粧品クレビオールを使っています。

 

そのクレビオールのゴマージュが、メーカーで製造終了となりました。

そのため、大変残念ですがヒーリングフェイシャルを4月末で終了させていただくこととなりました。

 

これまでご活用いただいているお客様には大変申し訳ございません。

 

私も、クレビオールのゴマージュの使用前後で、お肌の質感がふわっと変化する感じが、とても好きでしたので、本当に残念に思います。

 

尚、プチフェイシャルでは、ゴマージュを使いませんので、こちらは引き続きご提供させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ヒーリングフェイシャルは、4月末までですので、ぜひこの機会に体験していただければ幸いです♪

 

アロマテラピールーム・ミルトのHP