今日は鏡開きですね。お供え餅をお汁粉でいただきました♪

あたたかくて美味しくて、ほっとします^^

 

さて、今日のブログのタイトル「FIKA(フィーカ)しませんか?」とは、、、!?

コーヒー「FIKA(フィーカ)しませんか?」
FIKA(フィーカ)とは、北欧スウェーデンのお茶の習慣のこと。

「Ska vi Fika?」(お茶しませんか?)と声をかけ、コーヒーやお菓子を楽しむのはもちろん、単にお茶を飲むということだけではなく、重要なコミュニケーションのひとつとなっているそうです。
 

FIKAという響きが気に入って、ミルトでもコーヒー、お茶、美味しいお菓子でほっこりとした楽しいコミュニケーションの時間をみなさんと一緒に過ごしたいなと思っています。
 

新年ですので、名付けて「開運FIKA」お時間があれば是非ご参加くださいませ。開運プレゼント付きです。
以下詳細です。

 

コーヒー「開運FIKA」
開催日 2017年1月22日日曜日
時間 13時30分〜16時00分くらいまで(途中参加OKです)
参加費 ¥2,000 (開運プレゼント付き)
 

申し込み締め切り日 1月20日となります。
ご参加ご希望の方は、メールフォームからどうぞ→メールフォーム
 

コーヒー、お茶、お菓子他、美味しいものをご用意してお待ちしております♪

 

アロマテラピールーム・ミルトのHP