こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{F22242BE-CFB1-4D1C-A0B0-2F9D9A1E6F7E}


昨日の夜はASIATIQUE MARKETに行ってきました(#^.^#)
ココナッツジュース!
想像してたより甘くなかったよ😳



HOKKAIDO'S SENSATION🐮
1日目、2日目、ありがとうございました*\(^o^)/*✨


日本から来てくださった方、
そしてタイでミルクスのこと待ってくれていた方、
みなさんの応援は、パワーがあって私たちまで元気がもらえます💪🏼✨✨
特典会でも、また会いにくるよ!って言ってくれたり、名前を呼んでくれたり嬉しかったです😆
本当にありがとう💕


昨日はタイのTV番組、Rueng Lao Sao Artitにも生出演しました✨
スタジオに応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました(o^^o)💕
コールが嬉しかったよ〜〜〜❤️


{46698F6C-CC67-4BE4-9B27-AA4629BD834E}



今日は最終日なので、さらにさらに盛り上げていきたいと思います!!
みんなと一緒にタイの思い出作りタイ!❤️
みなさんぜひbillboard cafeへミルクス本物に会いに来てください😣💕
ファーストステージが14:00〜、セカンドステージが17:00〜です🙆🏻

北海道のことも、ミルクス本物のことも、
いっぱい好きになってね😘❤️

{5FEA669B-2BAA-4131-8BC0-5718CE92A7C5}


象にのった〜〜〜(≧∇≦)




金曜日はレディオミルクスきいてくれてありがとう〜😆✨
日本に帰ったらタイの話たくさんするね〜!!


それでは!最終日頑張ります💪🏼✨✨✨

さゆみん(=^x^=)