新メンバーは…☆さゆみん

テーマ:


こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


昨日はミルクスショーvol.44でした✨
今年初のミルクスショー、みなさんありがとうございました


なんと!昨日のライブから、
いとシスでおなじみの藤崎くるみが
ミルクス新メンバーとして加入しました!

{1B0EEE90-9455-486D-A0BB-2BDF4F44F095}



キャッチフレーズは「道産子アイドル二刀流」ということで、いとシスと兼任だよ*\(^o^)/*

自己紹介は
あっち〜?そっち〜?\くっちー!!/
です(#^.^#)


中学2年生ということで、最年少のくっちですが
できなかったダンスを次のレッスンまでにできるようにしてくるような頑張り屋さんです
そして小動物のような可愛さ…

リハの時にスタッフさんから
後ろ姿が姉妹にしか見えないと
姉妹認定(?)もいただいて
お姉ちゃん嬉しいです〜(o^^o)

{5B11A71D-6634-49F5-A8E5-54F2964FC4CF}



昨日はすごく緊張してたけど、
終わったあと「楽しかった!」って言っててさゆみも嬉しかった☺️✨
これから一緒に頑張ろうね!✨



ミルクス本物はまだ新メンバーの募集中です
私たちと一緒にステージに立ってくれるアイドルになりたい女の子を待ってます☺️
詳しくはHPへ…✨✨(http://milcs.jp)


それまでは4人で活動していくので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします(*^o^*)




写真も新しいバージョンになりました

{60EF9123-606E-4D34-85D9-DC8324919CFE}


これは未来を見つめる感じ…?✨
衣装に付いてるポンポン、さゆみのはいっちゃんが作ってくれたよ〜(#^.^#)





今週金曜日は4人でラジオです♪
19:00〜20:00 Radio T×T FMdramacity

↓サイマルラジオはこちらから!

メッセージは
milcs@776.fmまでお待ちしています


そして1月のライブスケジュール

21日(土)コーチャンフォーミュンヘン大橋店
15:00〜ミルクスライブ
17:00〜いとシスライブ

22日(日)コーチャンフォー美しヶ丘店
15:00〜/②17:00

25日(水)サッポロシティ☆ジャズ史
チカホ北2条広場 18:00
コラボパフォーマンスもあります♪

27日(金)19:00〜20:00ラジオ「Radioミルクス」

30日(月)ミルクスショーvol.45
会場 KRAPS HALL
18:30開場/19:00開演


1月はこんな感じです
4人のステージ、ぜひたくさん会いに来てね



↓新衣装のコート✨あったかいよ〜

{FCAB04A0-01D3-41FE-B42B-37312E8AF889}



さゆみん(=^x^=)