こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


{ED374713-0891-479B-BAE9-4929DCB2BB66}


みなさん、いつもコメント、いいね!ありがとう😊✨
北海道のオススメグルメを教えてくれてる方もいますね!
食べてみたいなぁ~🍴💗


さてみなさんっ🐻♪
ミルクス本物も出演しているドラマ、
『三都IDOL物語』のオンエア日が決定しました~🌟
6月24日(金)夜11時15分
http://www.htb.co.jp/santo/

{6903075A-7BBC-410A-B6DE-C8EE13F910A1}

ミルクス本物は、ご当地アイドルGGK20として出演しているよ😆
演技って初めてだから緊張しちゃったけど、
みんなで出演できたのがすごく嬉しかったからぜひ見てほしいです✨
お見逃しなく~~!!

{AAF6BEDC-52F6-4D10-9F86-A42049783899}


ミルクスショーまであともう少し…✨

5月30日(月)はミルクスショーvol.34🌟
会場→KRAPS HALL
開場18:30/開演19:00
ローソンチケットにて発売中です😊
(Lコード:11359)

さすらいのシャサール初披露!😆
今日も練習がんばるよ~💪🏼✨

5月ラストライブ、一緒に盛り上がろうねっ!!
クラップスホールで待ってます💕

{6F38ABFA-C944-4E16-A064-47F9595E6E5D}



さゆみん(=^x^=)