★☆☆NEW☆☆★
森のきのこ★デコ発売中!!
★★★★★★★★


10/27更新
イベント終了いたしました。
参加された皆様ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。
-ミルチョ運営スタッフ

アップ同時開催イベントアップ
フローレ☆チャンス!もよろしく!
★★★★★★★★
皆様、ばっちょでーす。

$森のミルチョ-公式ブログ

気分上々テンショーーーン
Wダブルー!

アッシ今日はチョーーー盛れてる!!

今週末はフィーーバー--!

**週末限定イベント**

-フラちょといいっちょ
deいいんじゃない!!-

まだ、ユラユラ系実はコンプしてなかった人へ
「フラちょ」から「いいっちょ」にできます!

▼いいっちょにする方法

1.おふろで入浴剤/アロマバスにいれて、ミルチョをユラユラ系まで進化させてください。

2.ユラユラ系になったら「フラちょ」にまでグルッポなどを参考に成長させてください。

3.「フラちょ」になったら4~7回以上エサや水をあげた後、
「ケーキ」をあげると「いいっちょ」になります。

普段はなかなか出会わない「いいっちょ」
この機会にぜひ成長させて、コンプしてみてください。

★期間:11/12 21:30
~11/15 10:00まで

**☆★☆**


アップ同時開催イベントアップ
フローレ☆チャンス!もよろしく!

★☆☆NEW☆☆★
森のきのこ★デコ発売中!!




$森のミルチョ-公式ブログ
MYミルチョに戻る