★☆☆NEW☆☆★
森のきのこ★デコ発売中!!
★★★★★★★★


10/27更新
イベント終了いたしました。
参加された皆様ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。
-ミルチョ運営スタッフ

アップ週末限定イベントアップ
フラちょといいっちょdeいいんじゃない!
★★★★★★★★

皆様、ばっちょでーす。

$森のミルチョ-公式ブログ

気分上々テンショーーーンアップ!!

今週末のイベントのお知らせー!

**週末限定イベント**

-フローレ☆チャンス!-
普段はたどり着くのが大変なポンポン系「フローレちょ」に週末だけ行きやすくなってます!!

▼フローレちょにする方法

1.おふろで入浴剤/アロマバスにいれて、ミルチョをポンポン系まで進化させてください。

2.ポンポン系になったら「めーちょ」にまでグルッポなどを参考に成長させてください。

3.「めーちょ」になったら10回以上エサや水をあげた後、
「いちご」をあげると「ブタッちょ」になります。

4.さらに「ブタッちょ」に10回以上エサや水をあげた後、
 「なす」をあげると「フローレちょ」になります。

普段はたどり着くのが大変な「フローレちょ」
この機会にぜひお試しを、さらに激レアなあのキャラも狙えるかも!

★期間:11/12 21:00~11/15 10:00まで

**☆★☆**


フローーーーーレ!
すごっ!超盛れてるし!

★☆☆NEW☆☆★
森のきのこ★デコ発売中!!
★★★★★★★★
アップ週末限定イベントアップ
フラちょといいっちょdeいいんじゃない!
★★★★★★★★


$森のミルチョ-公式ブログ
MYミルチョに戻る