Campbell's Field | マイナーリーグを愉しむ

Campbell's Field


マイナーリーグを愉しむ-campbell's field


スタジアム巡礼-第29回 「Campbell's Field」


Atlantic League(独立リーグ)所属のCamden Riversharksの本拠地。


どうです、このロケーション!!


外野後方に架かる立派な橋(Benjamin Franklin Bridge)、

そしてその橋の向こう側にはフィラデルフィアのビル群パー


まあよくもこんなところにスタジアムを作ったものですひらめき電球

ほんと絵になるスタジアムですねニコニコ


絵になると言えばコンコースにあのカンベルスープの缶のデザインをもとにした

Riversharks仕様のモザイク画なんかがありましたアート


スイートレベルには25人収容の小規模なものから50人程度の中規模スイート、

さらには200人まで収容可能なカフェ&イベントスペースまであります。


また、レフト側には400人を収容するテント付きのピクニックエリアがあるほか、

スイートレベルのバルコニーにも同様のスペースがあるようです。


コンコースには子供向けにちょっとしたゲーム機が置かれていてゲーム

ライト側にはロッククライミングやすべり台といったアトラクションエリアがあり走る人

レフト側にはなんとメリーゴーランドまで設置されています馬


周辺の治安とは裏腹にここにはちょっとした夢がありますチョキ