※ブログを書いている途中で星組の衝撃発表に気付いて。というかYから連絡が来て。

内容どうでもいいことしか書いてないんですけど、たまたま壱城 あずささんのことも書いてた・・・。

しーらん!!!!!!!!!

 

なんでか油断しておったわ!!まだ大丈夫的な!!いやあああああああ

いや集合日って知ってたんですけど、なにもないなにもないって思いたかったから気にしないようにしてたよね。

 

 

↓っつうことで思いっきり通常営業しますよここから。今はな、まだちょっと気持ちが。。。冷静に受け入れてませんゆえに!?

 

あーーーやだなーやだなー。なんか間違いじゃないかなこれー笑

 

あと、凪七 瑠海さんの役のヨーゼフ・ゲッベルスって誰やねん!?てか全体的に誰が誰やねん!?

 

 

はい、で、ブログ営業しますね。

 

宝塚の東京の別箱公演でおなじみの「日本青年館」って、行ったことないはずなのになんか聞いたことあるけどなんだっけな・・・とずっと思ってたんですが思い出しました。

これ、ホールの上の階が宿泊施設になってて会議室みたいなのとかいっぱいあるんですけどね。

 

私、高校生のときアメリカの公立高校に少し通っていたのですが、それに行く前にオリエンテーションというかそういうので、ここに高1のとき、研修で3泊ぐらいしたことありました!!笑

 

なつかしいなー笑

 

今見たら全然いわゆる「新宿」ではないんですが、当時は「新宿区!?椎名林檎!?歌舞伎町の女王!?」と思っていたのを思い出しました。田舎の女子高生みたい、っていうか田舎の女子高生ですよね。

 

 

うちの会社の部長(あだ名)に直してもらった折りたたみ傘が、さらに進化を遂げました。

なんかすごい笑
image

部長は最近、紅5のロゴ入りのポーチを作って、さすがに、法的な何かに怯えだしました。

ヤバめな画像につきましては下記リブログ先にてご確認ください笑

 

 

最近宝塚のスカイステージで面白かったのは、七海ひろきさんと、同期でOGの中島さんの対談番組で、

当時、89期生が組配属された時代の星組の上級生の上下関係がとんでもなくて、カイさんは

「あの当時の星組に配属されてたら今もういない」

と同期に言われているのだとか。

 

しかも、観劇に行ったとき楽屋に挨拶に行こうとするカイさんをしーらんが

「来ないで!後ろからこっそり見たら気付かれないから、楽屋に来ないでこっそり見て帰って!」

と必死に止めて、仕方がないので外から回ってこっそり見て帰ったそうです。

 

だいもんに関しては

「帰って」

といわれて見ないで帰らされたとか!? だいもん、危険人物扱いおもしろすぎる笑

 

 

と、スカステの見た内容をいちいち文字おこし的なことする人ってマメだなと思ってましたが、あまりに面白かったのでメモに書いてたら、しーらんが退団とかいってこのザマよ。

 

しーらんって、最近ものすっごい神がかった綺麗さじゃないですか、退団前の綺麗さと輝き半端なくなるよなこれ・・・

 

 

稽古場風景でタカラジェンヌさん(つうか、さゆみさん)が着てそうなパンツだな。いろんな色あってかわいい。サルエルのシルエット好き。

 

 

ふー、なんかもうしんどい。やる気しない。クリックお願いします!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村