のんびりな土曜日

テーマ:
そういえば、ポーを見に行った母(宝塚は宙組以来二度目)の感想書いてなかったですね。

なんか、お友達と
「年寄りは辛気臭いお芝居ではなくて、こういう見るだけで明るくなれるような楽しいものを見ないとダメだね!」
という感想を言い合った。というかなり謎の感想でした。

宝塚見にきてるお年寄りって、そういうつもりで来てる人いるんですか?w 別にそういうつもりで来てないんじゃ…
しかも、ポーって、どっちかというと辛気臭いんじゃないんですか?まだ見てないから知らんけどw

「主演の人の歌声が良かった〜」
と言ってましたが、まさかの、みりおのヴィジュアルではなく歌声へのコメントでした。なんかいろいろ意外なw

そういや、ミリヲタみたいな人は普通じゃないから別として、みりおの歌唱力についての意見やコメントって基本あんまり見ないような…
でも確かに、普通なんですかね?もちろん変な歌声とかじゃ全然ないと思いますけど、なんか、癖がないというか、全然気にならないですね私。 普通ですよね。普通に心地いいぐらいな感じ?印象的ではないです。


今日は土曜日で、旦那氏が仕事だったので、私は用事もないけど、おなかが大きくてしんどくてあんまり出歩く気にもならず、犬と近所の図書館に散歩行ったりはしたけど、スカステすら見ずに基本ずっと家で犬と昼寝したり豆のおやつを食べたり本を読んだりだらだら。
産休入ったら毎日こんな日々なのかしら…


まあ、心配しなくても、赤ちゃんが生まれたらこんな生活できなくなるから今のうちだけやで、今のうちにゆっくりしとけば?って感じなんでしょうか?
まだまだ私には生まれてからが想像もつかないです。


来月車の点検に来いとの連絡がディーラーから旦那氏の携帯に直接あったみたいなんですが、
あのさあ…

車のオーナー、わ!た!し!!!!

なんでいつもオーナーの私でなく、旦那氏に電話してくるのか?


いや、実際、点検のスケジュールとか電話されてもめんどくさいし、旦那氏と勝手に全部やってもらう方が助かるんですけど、なんか、納得いかないな。

点検中、メルセデスベンツの代車が出るそうで楽しみ!違うクラスのやつかな。かっこいいの貸してほしいな。


私、子供の時からそうなんですけど、事実だから事実を言ってるだけなのに自慢してるとか言われたり人を不快にさせてしまうことが多々あるみたいなんですが、
ほんと、基本、たいしたこともない自分のことを自慢する気とか見栄を張る気も一切ないんですけど、それはこのブログでもそういうつもりで、ただ、私のスペックが一般的には自慢になるようなことが無意識にちょいちょいあるみたいで、ほんと悪気も自慢する気もないのでご容赦いただきたいんですが、

ベンツに関してだけは、人に自慢しようと思って買ったので、完全に自慢です。
ベンツの自慢だけは、今後も積極的にするつもりなので、そこのところだけはよろしくお願いします。 
だってベンツかっこいいんだもん。

ちなみに、前に乗ってた国産車の日産キューブのほうが、ぶっちゃけ、運転もしやすいし、純正ナビも使いやすく、助手席、後部座席も広々と乗りやすく快適で、トランクも開閉が楽で、ベンツより正直良かったと思います。
ましてや、メルセデスにチャイルドシート二つ取り付けて、トランクにベビーカー入れるのとかうんざりします。全く実用的なファミリーカーじゃないです。

でも、私のベンツ、すごいかっこいいです。
それに、買ってから一ヶ月後に妊娠したから、なんか、幸運を呼ぶ縁起のいいベンツな気がしてます。乗りにくいけど。


 今日読んでた本。
私も、長年、別に子供欲しくなかったので、なんか、こういう、率直な本はいいですね、ハッピーママみたいなノリの本ではなくて。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
AD