贅沢☆過ぎる眺め♪at ドゥオーモ広場☆ | すまいのレシピ【すまレピ】 ミラノ便り

すまいのレシピ【すまレピ】 ミラノ便り

【イタリア】ミラノから最新のインテリア、インテリアアイテム、インテリアコーディネート情報から現地の日常まで、現地特派員がお届けします♪

このところ秋雨がつづき
少々陰鬱なミラノの空・・・↓↓

 

┐(-_- )┌ ┐(-_- )┌

 

 

今日は仕事の合間に、なぜか?
アレが無性~に食べたくなって・・・

 

o(=^▽^)σ

 

つい・・・立ち寄ってしまいましたっ♪

 

まさに、○○年ぶりのマックですっ!!!

 

 

お味は?

 

良い意味でも悪い意味でも
裏切らない!いつもと変わらぬ味☆

 

ただ、驚いたのは・・・?

 

(O_O)(O_O)(O_O) 

 

このDuomoの大聖堂を
真正面から眺められるベストスポット☆

 

2階席の奥に発見してしまったコトっ♪

 

贅沢過ぎるミラノの特等席の発見・・・☆
地味にカンゲキしちゃいましたっ♪

 

♪──O(≧∇≦)O──♪

 

普通、観光地のカフェはロケーション次第で
結構なお値段がしてしまうのが常ですが・・・

 

この絶景付きで、なっなっなんとっ☆
たったのマック価格~$¥€~♪

 

とっても得した気分ですv(^♢^)v

 

近年はMac Cafeなるものも誕生♪

 

 

マックのデザートと言えば?

 

マック・シェイク&アップルパイ
くらいしか知らなかった私にとって・・・

 

 

超~久々のマックは妙に新鮮でした♪

 

ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

そ・し・て・・・♪

 

窓越に見える眺めをモノクロにしてみたら
まるでタイムスリップしたような風景が・・・?

 

 

むしろ、モノクロの方が素敵に映ります☆ 

 

つくづく、ミラノって・・・

 

フォトジェニックな街ですねっ♪♪♪

 

o(´∇`*o)(o*´∇`)o