6月の予定です | 運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

運氣を上げるコーヒー屋〜美と健康で世界中をパワースポット化

元移動カフェ
(カフェアンコーラ)の焙煎する人ワタシの
コーヒー屋から見たしなやかに生きる指南書〜美と健康を本物志向の方へ

手回しロースターのコーヒー屋
Caff'e 'ancora(カフェアンコーラ)の
shimaです。




本屋さんが好きで
良く本屋に行きます。

気がつけば一時間とか二時間とか
過ぎていて
でも何も買わないことも
良くあります。

今日も本屋さんでいろいろな本を
手に取りましたが
結局何も買わなかったです。


自分の好きなジャンルって
決まっているから 
買って帰ってくると
結局は同じような本が
あったりして、

それでいて買って満足して
読んでいない本もあり、
本を眺めていたら



今有る本をもう一度
読み返そう。
と閃いてしまいました。


まずは本の整理整頓から(笑)






前置きが長くなりました。
6月の予定になります。


6月5日(日)
美浜町 大坊の楽市
10時から15時まで

6月5日(日)
午前の部10時から
午後の部13時から

6月10日(金)
常滑市 セラモール公園内marketti
10時から13時まで

6月12日(日)
安城市 ナカネホームさんイベント
(詳細は後日)

6月18日(土)
10時から15時まで

6月19日(日)
阿久比町 畑のマルシェ
10時から15時まで

6月26日(日)
9時から15時まで

6月27日(月)
温かな時間の会
(美味しくて愛情たっぷりのゆるりがもりのかおりさんの献立会とカフェアンコーラのコーヒーの淹れ方教室。
コラボワークショップ。小さなお子様もご一緒に参加できますよ。)
定員10名 募集開始中です。
3日前よりキャンセル料がかかります。
キャンセルされた方は
後日レシピ送付します。
お子様連れの方はお子様のランチのお代金は投げ銭でお気持ちをお願いします。



6月30日(木)
南知多町 カフェアンコーラ自宅にて
美味しいコーヒーの淹れ方教室
10時から12時まで
定員6名 募集開始
参加費 1500円(コーヒーのドリップの実践とコーヒー豆100g付き)
今回は入手が難しいチョコレートも一緒に
シェアします!

他にもいろいろ策略中です(笑)

(詳しくはcaffeancora☆softbank.ne.jp)
☆をアットマークに変えてください。) 
までご連絡ください。)



今月はゆっくりなペースです。


{6085F21C-6754-43FD-96C8-101CE7C2E092:01}

なんとなく
手に取った
白洲正子さんの本。


この本を手始めに
手元にある本を
丁寧に読み返そう。



今月もどうぞよろしくお願いします。